2011年04月30日

RedmineでスプリントのDiffみたいなのはとれないものか

スプリントの頭にやるチケットを決めて、スプリント期間内に終わらないチケットがやっぱりある。見積もりの弱さもあるし、外部要因に左右されて、終わらないものもある。

理由が何にせよその当初計画と結果の差を見たい欲求がある。
でも、チケットを更新してしまうと、RedmineのDBには当初の記録が残らない。
何となくスナップショットをとるプラグインとか作ればいいのかなぁ、とか思ってるのだがまだ頭の中でまとまらない。

posted by MINE at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | サーバー技術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198450586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック