2005年10月13日

新しいiPodって魅力ある?

◆アップル、ビデオiPodと新型iMacを発表--動画配信に進出 [CNET]
 というわけで、予定通りビデオiPodが発表。
 
ビデオ対応iPod

 でもビデオ見られるようになっただけだとな〜。
 現状、PSPとかでもH.264/MPEG-4は見れるわけで、
 別段食指が動かないんだよな。

 まだHDD80GBとかの方が良かったかも。
 ogg対応すれば2秒で買いに行くんだけど・・・。

◆漫画喫茶で2カ月無銭飲食 [産経]
 たまにファミレスで50時間とかいう人がいるけど、
 それを超える2ヶ月。
 2ヶ月間店から出なかったって、汚そうだよな〜。

posted by MINE at 13:15 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(1) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | edit
この記事へのコメント
こんちは。
見つけちゃった。うほ。
みくし始めたの?マイミク申請おk?
おいらのマイミクはGであふれてます。
Posted by おかむ at 2005年10月14日 11:58
うわっつヘ('◇'、)/~
かなり微妙〜〜(´;ω;`)

nanoのHD増やしてほしかった…_| ̄|○

ま、
今までのよりちょっと小さいみたい
だからまだいいけど。

動画とかの対応はあんま意味ない気がする…。
って、ゆうかあたしは使わないw

オプションいろいろつけても、
所詮音楽きくだけだろうな、みんなw
電子レンジと一緒。
あっため、解凍できればよし!!
Posted by Tommy at 2005年10月15日 23:27
>おかむさん
マイミク、全然OKですよー。
マンド界はmixi率高いっすね。

>Tommyさん
nanoは、来年8GBとか出るんじゃないですかね?
フラッシュメモリは、最近倍々でサイズが大きくなっているみたいですし。

「所詮音楽きくだけだろうな、みんなw」
まさに核心ですね。
Posted by MINE at 2005年10月16日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ビデオiPod」でアダルトコンテンツ?
Excerpt:  ビデオiPodでましたね、アナリストたちが予想してたので「nano」ほどのインパクトはありませんでしたよね・・・。iTunesで動画配信もされるそうで(つい先日バージョン5にしたばっかりなのに、もう..
Weblog: renkon.jp
Tracked: 2005-10-14 00:34